SSブログ
スポンサーリンク

お知らせさんからの警告! [お知らせさん]

中尾氏のもとに、またお知らせさんから警告がきたそうです。

しかも、その中で「むらさきしきぶ」氏とのつながりもはっきり言っています。
最後の警告になるかも などかなり緊迫した内容となっております。


以下、抜粋↓
******************************

「お知らせさん」からの警告!


1、明日の日本は本当に時間が無い。今日、明日にも東海、関東巨大地震が
  切迫中だ。我々も実に多くの警告を重ねて来たが、これが最後となる

  かも知れない。


2、実は「むらさきしきぶ氏」も中尾氏に予告している私は同一人物なのだ。
  多くの者は疑っているが事実なのだ。ハッキリと言ってもう後が無い

  時間が迫っている。前述の巨大地震がだ。皆さんに言っておくが即時に
  移住を、それしか助からない。そして食料と燃料を1年分、備蓄を・・

******************************

むらさきしきぶ氏のツイッターを見ると、お知らせさんの話す内容がもう少しやわらかい印象ですが、このように中尾氏を通じて同一人物とはっきり言っています。

さらには、むらさきしきぶ氏には緊迫した状況ではあるが、すぐに巨大地震につながることはない。
といった予言を述べていましたが、状況が変わったのでしょうか?

11月も危険日と呼ばれる日がいくつかありますが、
(11、12、21あたり)
家族との連絡だけはとれる状態にしておきたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。