SSブログ
スポンサーリンク

【地震予知最新情報】2015年12月14日に巨大地震が来る! [むらさきしきぶ]

地震予知の最新情報となります。
Xデーは、2015年12月14日!


<理由1:大野翼氏による透視>
ずばりこの12月14日を予知しているのは、大野地震研究所の大野翼氏です。
yjimage[1].jpg

彼は霊能力者で、地震などの起こるビジョンを事前に透視することができるとのこと。
具体的な内容は下記の通りです。


**** 以下、大野地震研究所ブログから引用 ****

 隠すこともないから、早めに書いておく。Va予想で、大震災の1発目、M8 宮城県沖は8時40-50分頃という。2発目のM7茨城県沖(首都直下地震)が9時20分すぎという。およそその時刻に警戒しよう。また東京湾アクアラインが水没するという話もある。そこは避けるのが賢明だ。


日本中で唯一、ここだけ東京-仙台大震災をおおっぴらに予知する。
 ISR予想では、震災の第一震は8時55分-9時の間だそうだ。第二震(首都直下)は9時20分すぎだそうだ。こちらも参考にしたい。

*************************

このような形で日時を指定した地震予知となっています。


この内容だけだと信憑性を疑う方もいると思うが、この日が一気にXデーとして成立する裏づけとなる理由がもう一つあります。



<理由2:むらさきしきぶ氏の友人の話>

ツイッターでお知らせさんとのやり取りを逐一開示して情報を提供してくれている むらさきしきぶ氏のご友人の話がここでリンクしてくる。
むらさきしきぶ氏は体感によって地震を予知していますが、信憑性も高く非常に高確率で予知を当てています。
01754aaf83e7.jpg

**** 以下、むらさきしきぶ氏ツイッターより引用 ****

昨夜、例の気分屋さんの友人から電話あり。
友人「ねえ、例のクリスマス会兼忘年会、来週くらいに変更したくなったのよ。みんなに聞いてもいいと思う?」
私「また、あなたらしい気まぐれね。でも、私も何となく最初の12月中旬~下旬よりは良いように思う」
友人「やっぱり?」
私「なんとなくだけど」
友人「私は、ほら、せっかちだからさ」
私「あなたの変な勘は、結構あたるから」
友人「あなたほどではないけどさ(笑)」
私「あのね、あなただから話すね。何も起きないと思うけれど、怒らない?」
友人「怒るわけなじゃん。言ってみてよ」
私「まず、最初の12月23日前後は避けたいの」
私「あとね、12月の2週目の週末だったら何となく良い気がするけど、その後からは、平日とかも含めて、私たちのメンバーは、なかなか飲み会とかは出来なくなるような気がしてるのね。なぜだかわかんない。でもね、私たちは家庭もあるからそう思うのかもだけれど、13日までが良いよ」
友人「なるほどね。実は私も結構第六感あるじゃない?何となくね、私たちのメンバーは、12月13日を過ぎると、家族と別行動で飲み会とかしようとしても、何でかわかんないけど、難しくなりそうな、変な予感がしてね。平日の朝の夢見ない?」
私「あなたも?実は、私もそうなのよ。平日の夢
私「私の夢?平日の朝、なんとなく週の前半っぽい。何でかっ言うと、日曜日のドラマの話を男性職員がしてたから。職場で、『さて仕事始めるかな~』って気合いをいれてたら、まず、大きな揺れ。でも首都直下ではなく、東北方面。それから一時間もしないうちに、今度は真下の揺れでパニック
友人「あ、私も同じ感じの夢見たから電話したの。私は、まず職場で朝の申し送りみたいなことをしてたら、すんごい揺れで。誰かが「東北沖らしい」とか言って。でもって、散乱した書類片付けてたら、2回目の揺れ。こっちは、もう突き上げるくらいで関東直下のような感じだった。怖かったよ」

***************************

スポンサーリンク






どうですか?
この文章を読んで類似している箇所がたくさんあることに気付きます。

       ≪大野地震研究所≫    ≪むらさきしきぶ≫
発生場所:宮城県沖         =  東北沖
       茨城県沖(首都直下) =  関東直下
発生時間:8時55分-9時       =  朝
       9時20分         =  1時間後
発生日  :2015年12月14日    =  週の前半、
                          14日以降、
                          23日前後は除外
                          よって12月14日


このように同じ点が多々見られます。

極めつけは、むらさきしきぶ氏の想いです。


<理由3:むらさきしきぶ氏の想い>

**** 以下、むらさきしきぶ氏ツイッターより引用 ****

実は、子どもの頃から私はなぜか12月14日が嫌でした。

***************************


どうでしょうか?

このことからも、2015年12月14日に巨大地震が発生する可能性がいかに高いがわかります。
今からでも防災意識を高め、食料や水の備蓄など、できることを始めましょう。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。