SSブログ
スポンサーリンク

比嘉良丸氏は4月15日の熊本震度7地震を予知していた!気になる今後の動向は? [比嘉良丸]

2016年4月15日に発生した熊本県熊本市を震源とする震度7の地震を皮切りに震度6クラスの本震、余震が続いているため、日本国中が不安な日々を過ごしているかと思います。
熊本.jpg
これらの地震によりお亡くなりになられた方や怪我をされた方々へ心よりお悔やみ申し上げると共に、ご冥福をお祈り致します。

さて、この熊本の地震につきまして、比嘉良丸氏は神々からの啓示の中で
「公表してはいけない地震」
としてすでに伝えられていたと発言されています。

つまり予知していたということです。

比嘉氏はこの「公表してはいけない地震」に対して事前に御神事を行い、人命被害を最小限にし連鎖的な動きが起きないように御神事を行ってきたようです。
しかしながら、現時点で人命被害が出て多くの怪我人や避難を余儀なくされている方々が多数出ています。これ以上被害が拡大しないか今後の動向が気になるところです。

スポンサーリンク




すでに阿蘇山も小規模な噴火が確認され、震源地も熊本だけでなく大分へと拡大しているように思えます。
阿蘇山.jpg
このまま阿蘇山の噴火、中央構造線、南海トラフ地震への連鎖的な活動へつながらないこと祈るしかありません。

この辺りの詳しい内容は今日・明日くらいに比嘉氏から発表されると思いますので、今後の動向を見守りたいと思います。


【NHKは重大な情報を隠しているのでは?】
さらに個人的に懸念しているのは、NHKの放送の仕方です。
他の民法が地震関係のニュースを流している中、NHKだけが突然通常の放送に切り替わりました。アナウンサーが話している途中にも関わらず通常の放送に切り替わるなんてあるんでしょうか?
NHKは何か重大な情報をもっていて、それを発表することができない状態にあるのではないかと懸念してしまいます。
いずれにせよ、防災グッズの再確認を行い3日分の水と食料は保管しておくようにしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。