SSブログ
スポンサーリンク

熊本地震が影響する巨大地震を防ぐには!比嘉良丸氏エクアドル地震に関係あり! [比嘉良丸]

熊本地震の被害が大きいため、海外で起こっている地震が注目されることはありませんが、地球の裏側南米エクアドルで地震が発生し、しかも大きな被害を出していることをご存知ですか?
ekuadoru.jpg

比嘉良丸氏は熊本地震が日本全体に影響を及ぼすエネルギーをエクアドルに分散して引き受けてもらったことにより、国内の沈静化を図るつもりでした。 imageCAIVT7ZY.jpg
沈静化の目安としては、その後の熊本での地震が震度5強になるか弱になるかだったそうです。
震度5強であればまだ難しい状況、震度5弱であれば沈静化に進む状況です。


【結果と対応】
結果は5強の地震が起きてしまったため、難しい状況ということになります。
これにより比嘉氏は現在、御神事の日程を再度組み直し、超巨大地震へと続く連鎖連動しないような仕組み作りを行っているそうです。

スポンサーリンク




【外国への分散は善か悪か】
今回の4/16に発生したエクアドル地震の被害は大変なものになっています。
英国のオープン大学のデービッド・ロザリー氏によるとマグニチュード7.8というのは、熊本地震のM7.0を大きく上回る規模で総エネルギー量は熊本地震の約20倍という巨大地震だったそうです。
ekuador1.jpg

日本人が生き残るために、外国人を犠牲にしていいのか!と思う方もいるかもしれませんが、
この地震を分散させずに全て熊本で発生していたら、川内原発に影響して、福島を越える地球規模の大災害になっていたはずです。

それだけは避けなければいけないと、神々に強く言われていた比嘉氏が苦渋の決断で行った行為であり、自分さえ良ければそれでいいという考えではないことを分かっていただきたいと思います。


【地球規模の原発事故が発生したら】
今、地球規模の原発事故が起きたら、地上が放射能に汚染されDNA(種)が汚されてしまいます。
そうすると、地球は正しいDNA(種)へ戻そうと、生命をゼロからやりなおす働きが発動するらしいです。
dna.jpg
すなわち人類を含めた生物が絶滅へと導かれることになるのではないでしょうか。

そうならないためにも、皆で地震が沈静化するように祈りましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。