SSブログ
スポンサーリンク
お知らせさん ブログトップ

むらさきしきぶ氏 お知らせさんによる予言。4月15日熊本地震は超巨大地震に発展するのか? [お知らせさん]

熊本地震が未だ沈静化されず、さらには大分県でも同じ規模の地震が発生しています。
また、四国や関西方面でも小さな揺れが起こっていますが、これらの地震は熊本地震が影響した超巨大地震に発展してしまうのか?
このへんの動向も踏まえて、むらさきしきぶ氏がお知らせさんから告げられた予言を見ていきましょう。
01754aaf83e7.jpg


2016年4月17日、むらさきしきぶ氏の夢にお知らせさんが現れ、地震に関することをいろいろ教えてくれたようです。

以下、ツイッター引用
お知らせさん 「これからは、東(関東?)も用心が必要だ。九州で何かあれば、それに伴って東にもやってくる。決して他人事にしないことだ。注意をしておいた方がいい。この悪い「気」は、ますます悪くなっていて鎮まっていない。昨年も同じ「気」の時に、大きな地震があちこちで起きているからな」


やはり、地震はまだ鎮まっていないんです。それどころか東にもやってくる!と言っています。これは中央構造線を伝って関東まで地震が連鎖的に発生することを意味しているのでしょうか?
さらに、お知らせさんのお告げは以下のように続きます。
スポンサーリンク




お知らせさん 「豊後の揺れが、豊前のほうにも及び、日向、大隅、薩摩も揺れたならば、地の怒りは南海道にも及び、やがては上総、下総、常陸にも及ぶ。武蔵にも影響が移るかもしれない。今は人々の平穏を祈るばかりだが、このたびの「龍」の怒りは決して小さくない。阿蘇の山が噴火したら用心せよ」


豊後とは現在の大分県。まさに今大分県でも震度5強の地震が発生している状況なので、これが福岡(豊前)にも及び、宮崎(日向)鹿児島(大隅、薩摩)で地震が発生したら、南海道にも及ぶとなっている。
すなわち四国地方から和歌山、奈良方面に影響が出ると・・・。
震度2という小さい地震ではありましたが4月17日奈良方面で、地震が発生しています。

千葉県中部(上総)や千葉県北部(下総)、茨城(常陸)にも影響しとあるが、これも震度2程度ではあるが、この2,3日で地震が発生している。
武蔵に影響とあるが、これは金沢の武蔵?ちょっと場所が明確ではないが、神々の怒りを「龍」に例え、日本全体を揺るがす大地震に発展すると言われているのです。

阿蘇山が噴火したらそれが始まりであると・・・
asosann.jpg

今は連鎖連動に入っているとはいえ、ひとつひとつの地震の規模が小さいため、関東地方ではそれほど危機感を抱いている人は少ないと思いますが、阿蘇山の噴火というキーワードに注意して今後の動向を見守っていきましょう。

お知らせさんからの警告! [お知らせさん]

中尾氏のもとに、またお知らせさんから警告がきたそうです。

しかも、その中で「むらさきしきぶ」氏とのつながりもはっきり言っています。
最後の警告になるかも などかなり緊迫した内容となっております。


以下、抜粋↓
******************************

「お知らせさん」からの警告!


1、明日の日本は本当に時間が無い。今日、明日にも東海、関東巨大地震が
  切迫中だ。我々も実に多くの警告を重ねて来たが、これが最後となる

  かも知れない。


2、実は「むらさきしきぶ氏」も中尾氏に予告している私は同一人物なのだ。
  多くの者は疑っているが事実なのだ。ハッキリと言ってもう後が無い

  時間が迫っている。前述の巨大地震がだ。皆さんに言っておくが即時に
  移住を、それしか助からない。そして食料と燃料を1年分、備蓄を・・

******************************

むらさきしきぶ氏のツイッターを見ると、お知らせさんの話す内容がもう少しやわらかい印象ですが、このように中尾氏を通じて同一人物とはっきり言っています。

さらには、むらさきしきぶ氏には緊迫した状況ではあるが、すぐに巨大地震につながることはない。
といった予言を述べていましたが、状況が変わったのでしょうか?

11月も危険日と呼ばれる日がいくつかありますが、
(11、12、21あたり)
家族との連絡だけはとれる状態にしておきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

お知らせさんによる巨大地震発生のお告げ!10月の予言より [お知らせさん]

10月25日に中尾さまから緊急警告が発令されました。

横浜M7クラス地震が先に起き後に東海、関東大地震が起きると予告

中尾さまのところにお知らせさんが来て、以下のように告げていったそうです。


以下、中尾さまHPより引用
****************************

「お知らせさん」からの管理者への緊急連絡記事 10月26日午後7時、


1、明日の日本は大地震の連発で太平洋沿岸は多くの日本人の
  水死体で埋めつくすじゃろう。

2、今後の日本は明日の食う米すらにも欠乏となり、実に多くの
  者が餓死をするじゃろう。

3、西日本は気の毒な事に沈没の為に山の頂上に取り残されて
  多くの日本人が餓死をするじゃろう。

4、日本は実に今後は多くの県で暴動が発生する。此れは寒さと
  餓えによる死者が増加する為で各家庭で今から即時に1年分の

  食料を備蓄すべし。


*****************************

26日は日本では何も起こりませんでしたが、アフガニスタン北東部付近で大地震M7,5地震が発生しました。
全国の祈祷師や比嘉良丸氏のような方々の祈りで日本で災害が起きることを防いでくれたのでしょうか?
higa_couple.jpg


ただ、お知らせさんはもう一人、むらさきしきぶさんの方にも昨日お告げを出しています。
同じように10月は最大の注意が必要とのことです。


以下、むらさきしきぶさんのTwitterより引用
*****************************
01754aaf83e7.jpg
地震のことでは、明日あたり富士山の近くで中規模に揺れるだろう。関東一帯で揺れは感じるだろうけれども、それは大規模地震の発生ではない。ただ、場所が富士山の近くであるということは注意せよ。

今月は満月が27日にある。その前後は地震に気をつけよ。この満月は警戒せよ。ただし、地震だけとも限らない。地震ではなくて、何かよくないことが起きるかもしれない。この火曜の夜の満月は、その日だけではなく、しばらく影響を与える。とにかく、今年で一番注意の満月だろう。

その満月の影響で、体力が落ちている人が多くいる。とにかく無理せずに過ごすこと。

もしかしたら、この火曜日の満月は、世界的なレベルの事件が起きる可能性もある。いわゆる凶相の月である。ただし、一人一人がこういったことを意識していれば、大難も小難に変わる。いたずらに怖がることはない。ただ、備えは大切だ。そして、イライラしている凶相の者から離れよ。

明日(つまり今日)から明後日に地震が起きても、それは前触れであり、たいした揺れではない。もし、それで大地が鎮まらねば、本番は満月が引き金になる。満月の日から数日間、天気が悪ければ、大地は鎮まる。天気が良かったら、本番もありうるから、用心しておくように。

*****************************

このように言っています。
明日27日は満月。
今の夜空を見ると、光り輝く月に地震雲のようなまだらな雲が周りを覆っているのが気になります。
やはり今週いっぱいは警戒を怠らず、備蓄できるものは極力準備しておいたほうがよさそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2015年10月に巨大地震は発生するのか?お知らせさんからのお告げ! [お知らせさん]

2015年10月中に巨大地震が発生する可能性が高いと予言されている方達がいます。

’むらさきしきぶさん’と’中尾さま’の2人です。
この2人に共通しているのは、どちらもお告げをされるのが、

「お知らせさん」

と呼ばれる方のようで、夢の中に出てきて未来のことなどを告げていくのだそうです。

************************************************************************************
<中尾さまにお知らせさんからお告げのあった内容>

以下、中尾さま管理ブログより引用


今回の東海、関東大地震の件は今後10月いっぱいには起こるじゃろう。
被害の状況は静岡県は70m~100m前後の巨大津波が襲い、また

相模湾の沿岸の一帯は約70m~80mの巨大津波が襲う事となる。その他
、伊豆諸島なども同規模の巨大津波が襲う事となる。名古屋市、横浜市、

東京と、その周辺は大地震による建物の崩壊と大規模火災による焼死者が
数百万人規模で発生する。この大地震は世界規模の経済の大変動を発生
させる。
以上。

************************************************************************************


このように告げられたそうです。
100Mの津波と言われても簡単に信じることはできませんが、
むらさきしきぶさんに対しても、お知らせさんがお告げをしています。


************************************************************************************
以下、むらさきしきぶさんのTwitterより引用
01754aaf83e7.jpg
10/13
ここ数日、地震などの災害ですごく気になる夢見がある地域は「東海、関東、甲信越」です。
10/17
私には「10月」というニュアンスもありましたが、はっきりと言いませんでした。
10/18
昨夜の「お知らせさん」は、本当に寂しそうだった。「日本の国の危機は迫ってきているよ。事態は次の段階に入っているよ。このままだと、本当にとてつもない規模の地震や災害が起きてしまう。津波も伴うだろう。
今、山陰の日本海側が何度も揺れている。
普段揺れていない場所が揺れていることは警告だよ。」
10/18
私は驚いて「お知らせさん」に「場所はどこですか?」と聞くと、「一番被害が大きくなりそうなのは、日本の現状が変わらなければ、やはり中枢部も含めた大きな都市だろうね。でも、現状がよくなれば、地震や津波の規模も緩和される。
現在のような状況では『大いなるもの』の怒りで震度7もありうるよ」
10/18
「お知らせさん」は、昨夜、「明日の午前中に東北が揺れたら、まだ怒りは収まっていない合図だと思うよ。
ただ、その地震は大きくないから安心しなさい」とも言ってた。

************************************************************************************

そして、18日に青森県で震度3の地震がありました。


さらに、もう一人の予言者リシルさんも、本日ブログを更新してましたが、強い揺れを予想しています。

ここ最近の体感系の人々はみんな地震系の体感を長いこと感じているようです。
やはり、今月は気を引き締めて、事前に揃えられる食料や水などは準備しておいた方が良さそうです。

お知らせさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。