SSブログ
スポンサーリンク

むらさきしきぶ氏 お知らせさんによる予言。4月15日熊本地震は超巨大地震に発展するのか? [お知らせさん]

熊本地震が未だ沈静化されず、さらには大分県でも同じ規模の地震が発生しています。
また、四国や関西方面でも小さな揺れが起こっていますが、これらの地震は熊本地震が影響した超巨大地震に発展してしまうのか?
このへんの動向も踏まえて、むらさきしきぶ氏がお知らせさんから告げられた予言を見ていきましょう。
01754aaf83e7.jpg


2016年4月17日、むらさきしきぶ氏の夢にお知らせさんが現れ、地震に関することをいろいろ教えてくれたようです。

以下、ツイッター引用
お知らせさん 「これからは、東(関東?)も用心が必要だ。九州で何かあれば、それに伴って東にもやってくる。決して他人事にしないことだ。注意をしておいた方がいい。この悪い「気」は、ますます悪くなっていて鎮まっていない。昨年も同じ「気」の時に、大きな地震があちこちで起きているからな」


やはり、地震はまだ鎮まっていないんです。それどころか東にもやってくる!と言っています。これは中央構造線を伝って関東まで地震が連鎖的に発生することを意味しているのでしょうか?
さらに、お知らせさんのお告げは以下のように続きます。
スポンサーリンク




お知らせさん 「豊後の揺れが、豊前のほうにも及び、日向、大隅、薩摩も揺れたならば、地の怒りは南海道にも及び、やがては上総、下総、常陸にも及ぶ。武蔵にも影響が移るかもしれない。今は人々の平穏を祈るばかりだが、このたびの「龍」の怒りは決して小さくない。阿蘇の山が噴火したら用心せよ」


豊後とは現在の大分県。まさに今大分県でも震度5強の地震が発生している状況なので、これが福岡(豊前)にも及び、宮崎(日向)鹿児島(大隅、薩摩)で地震が発生したら、南海道にも及ぶとなっている。
すなわち四国地方から和歌山、奈良方面に影響が出ると・・・。
震度2という小さい地震ではありましたが4月17日奈良方面で、地震が発生しています。

千葉県中部(上総)や千葉県北部(下総)、茨城(常陸)にも影響しとあるが、これも震度2程度ではあるが、この2,3日で地震が発生している。
武蔵に影響とあるが、これは金沢の武蔵?ちょっと場所が明確ではないが、神々の怒りを「龍」に例え、日本全体を揺るがす大地震に発展すると言われているのです。

阿蘇山が噴火したらそれが始まりであると・・・
asosann.jpg

今は連鎖連動に入っているとはいえ、ひとつひとつの地震の規模が小さいため、関東地方ではそれほど危機感を抱いている人は少ないと思いますが、阿蘇山の噴火というキーワードに注意して今後の動向を見守っていきましょう。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

とおりすがり

武蔵=武蔵国。現在の東京都,埼玉県および神奈川県北東部。ではないですか?
by とおりすがり (2016-04-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。